忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.12.Sat
夏の宅録はほんと地獄…
なんの修行かっておもう(笑
ぜったい誰にも見られたくない姿だなぁぁ。
あーてかクーラーほんとほしい。
夏場はわたし見るからに痩せるらしいので、
この夏は気をつけなくっちゃ。

めざせ健康的むっちりボデー!
さわるとやらかい女の子になりたいです!!



そんなわけで!
肋骨拳秋M3新作『鬼眼のキズナ』CVさん絶賛募集中ー!!
涼しいスタジオで一緒に収録しよーぜー!!!
締め切りは13日の日付けが変わるまでー!!もうちょい!!

PR
2008'07.10.Thu
だめだな。最近。
ブスっとしてしまってる気がする。
笑顔がしんどい気がする。
いかーん。
リフレッシュでリラックスなことをせねば!せねばー!!


環境を変えてみるのも方法だなぁ。
ちょっと真剣に考えよ。
2008'07.01.Tue
私の所属してますサークル、演劇集団【肋骨拳】で
CVさんの募集をしておりますー!



ちょっとコピペ↓

------------------------------------------------------------------------------

 演劇集団 肋骨拳-Rock乙Punch-は、大阪を拠点に活動中のボイスサークルです。 
 現在、10月に開催される【M3-2008秋】で頒布予定の新作CDを制作しています。
 それに伴い、私たちと一緒に作品づくりに参加してもらえるキャストさんを募集します。
 自宅収録での参加も可能です。
 もちろん8月に予定されている、大阪市内でのスタジオ収録に参加していただける方も大歓迎!
 沢山のご応募、お待ちしております。

--------------------------------------------------------------------

興味のある方はぜひ上のバナーから特設サイトへいらっしゃいませーです!
ご応募お待ちしておりまーす(*´v`*)
2008'06.30.Mon
今日はすごく嬉しいことがありました!
帰り道ずっとにやにやしちゃったよ。
いずれみくしぃにうきうきと写メをアップしてることだと思います(*´v`*)



先日、【夢泥棒始めました】企画のスタッフさんとお話しさせていただきました!
はじめましての方とチャットするなんてほんと久しぶり。
わたし、結構ひとみしりなのですよ。ほんと。
でもね、すごいの。
全然緊張しなかった!びっくり!!
みんなすごく親しみやすくておもしろいの。すごいなぁ。
超たのしかったー。
仲良くしてもらえるといいな。
とりあえずわたしは、
もうちょっとにこにこ動画を勉強してみようと思います。はかたのしお。

mari.gif
  イラストのりんさんに送ってもらっちゃった。マリーちゃん!




拍手のレス!

2008'06.29.Sun
d58143f0.jpg










吠えたくもなるー
なにもー
ちょーいそがしいー
はやく、もう明日にでもセールとか終わってしまえー


って販売失格ですね(´;ω;`)
明日もがんばんなきゃ!!
来月の楽しいことをいっぱい考えてがんばろうっと。


TWO DOGSのカクテルおいしいよね。
カシスネーブルはパッケージもかわいくてすき。ならべちゃう。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]