忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.28.Sat
しない!けど!!!!



なーんでこんなに歌のセンスがないのかーなー( ;■; )
いやいやいや。
きっと歌唱力とかじゃなくって!
下手なのはきっと練習がたりないんだよねきっと。
これでもかっていうほど練習してもまだ足りない!
わたしはみんなの倍やらなきゃ。
もっとがんばるぞ。
ぞ!!


今日の楽しかった日記はまた明日書こう!
PR
2009'03.24.Tue
123_0.JPG

今日は柊りあんぬと映画デート!
先月から約束してた『少年メリケンサック』を見に行きました(*´v`*)



…のですが。
開演時間をおもっきり間違えてて、結局見れず( T■T )
約束をしたときは確かにその時間で合ってたんだけどね、
それから結構日が空いてたから、時間が変わっちゃってて…
ふたりとも全っ然気づいてなかったっていう(笑
なので泣く泣くごはんだけ食べて帰りましたー。

でも行ってみたかったオサレなカレー屋さんに行けて嬉しかった!
カレーもおいしいし、内装もかわいいしー!
今度はケーキも食べてみたいなぁ。
あとメリケンサックリベンジもできますように!!
2009'03.21.Sat
406e2f40.jpg

中華街はまったく関係ありませんががが。


かをるちんと奨ちんと、お友達のライブに行ってきました。
はじめての雰囲気のライブハウスで、
なんだかすごく新鮮。奥が深いなぁと思いました。
お友達の女の子が、とにかくものすごい真剣にかわいかった、です(*´v`*)

ライブの後三人でごはんを食べたんだけど、
まったりいろいろしゃべれて、たのしかた。
私のここ最近のいちばんのモヤモヤを聞いてもらったり…!
かーなりスッキリしたよ!ありがとう!!
でも二人は優しいからはっきり言わないけど、
もうこれ完全にだめだめだよね…えへへ…( ; ■ ; )


拍手レスもあるよ。
2009'03.20.Fri
usj.jpg

今日もぽかぽかでしたねー
たくさん睡眠とったのに、なんかいちにちすっごく眠くって。
仕事中も当然眠くって。
はやく終わんないかなーとか思ってたら、
ありえないミスをしたりしてました…(*´▽`)
春って危険です。

こうあったかいと、
なんだか冬のキリリとした冷たさが懐かしくなりますねー
勝手ですかねー


今日の写真はユニバのアレです。
がんばってますユニバ。
この日はめっちゃ寒かったけど、
すっごく楽しかったな!へへへー(*´v`*)
2009'03.17.Tue
d68d22a0.jpg

すっごいまったりしたなぁー今日ー
洗濯して掃除して衣替えしてシチュー作って。




…主婦か。



ぽかぽかで気持ちいいですね最近。
なんか淡い色のパーカーがほしいな。
あとシフォンのワンピースがほしいな。いっぱい持ってるけど。
やっぱり春はワンピースですよねぇ(*´v`*)

あ。写真はマヨ麺です。
おいしいです。
B級グルメすきです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]