忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'04.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.12.Sun
わたしがお手伝いしてるわけではありませんが、
秋M3楽しみリストなのです(*´v`*)



ボーカルCD【おっさんに火をつけろ】 300円 ぷらいむまりぃ さま ― E-11
※肋骨拳のスペースにて委託販売

肋骨メンバーの愛原圭織ちゃん真野綾ちゃんの1stシングルです!
おもしろかわいいです!なんかクセになる…!!



フォトアルバム+CD【幸福な僕らの並行世界】 500円 カヲル さま - レ-66

飲み友達のカヲルくんです(笑
オサレでインテリな彼なので、きっとセンス良くしあげてるんだろなぁ。楽しみ!



ボーカルCD【ENCHANTE】 500円 Crown Pearl さま - B-04

おともだちの織山カヨカヨとまめこちゃんのユニットです(*´v`*)
しっとりつやつやのカヨカヨとふんわりあまあまのまめちゃん。素敵な作品になりそうです!



ボーカルCD【Rainy Amethyst】 1000円 ロータスルートオーケストラ さま - C-22

お手伝いさせていただいてます『アース外伝Ⅲ』の主題歌が収録されています!
ボーカルの悠花さんの透き通った声がステキ。



ドラマCD【三夏物語】 500円 Spiral Spirit さま - E07

大好きえるるさんの新しいのです(*´v`*)
えるるさんの作品はいつもキュンとしてほろっとします。すき。



今回も、みなつきの刺客たちがCDゲットのため暗躍するのです。たのんだぞー!
PR
2008'10.10.Fri
もうすぐですねいよいよですね(*´v`*)
少しだけ参加作品のご紹介をさせていただきます!




Vanaheimさん
オリジナルボイスドラマCD『BODY & SOUL』 500円
ジェシカ・オーウェン役で参加させていただきました。

泣いて叫んで愛しました!がんばりました!!




肋骨拳-Rock乙Punch-
オリジナルボイスドラマCD『鬼眼のキズナ』 500円
少女役

所属サークルの新作です!CMがいちばんしゃべってます(笑


どちらも【E-11】肋骨拳のスペースで販売されます。
どうぞお手にとってくださいなー!



あとですね。



マリアベル=フランソワーズ役でお世話になってます、
『夢泥棒始めました』さんも、
素敵ペーパーを配布されるようです!

【D-05】ななふれっと さん
【D-06】社長 さん
【D-07】Re:Na.net さん

上記のスペースでぜひとも手に入れてくださいね!
りんさんのイラストがめっちゃキレイです。めっちゃキレイです。
2回、言いました。



皆さんM3楽しんできてくださーーい(*´v`*)ノシ
2008'10.10.Fri
asi_2.jpg










今日はあしがチェックなのだよ(*´v`*)
ハイソ好き。柄タイも好き。レギンスも好き。
ニーハイは…見るのが好き!です。

立ち仕事なので、一日終わるともうあしがくたくた。
絶対ローヒールなのかぺたんこじゃないと無理だー。
ヒール高いのでコツコツ歩くのも憧れるけど…
機動性重視なのです。



拍手お返事なのです。
毎日おひとりずつですみませんむあー

2008'10.09.Thu
1e2c72a4.jpg










今年はチェックが大流行ですね(*´v`*)
チェック好きとしてはいろんなアイテムが出てて嬉しいかぎりです。
チェック柄のコートが気になる…
ニット帽も気になる…
なんか全身柄ものになりそう(笑


うあー
見た目やしぐさが色気ないのはもうアレとして、
せめてお芝居でもっと表現できたらいいのにな。
そゆのが求められるのならば、もっともっと。
得意な分野を頑張ればいいのかもしれないけど、
それじゃあつまらない。です。


拍手のお返事です。
おひとり分だけ…!


2008'10.07.Tue
e22f2994.jpg










きみでしたか。


この時期、どこからともなく香ってきますよね。きんもくせい。
うちのベランダからもすっごく香ってて、
どこにあるのかなーって。
そしたら、道路わきに一本だけぽつんとありました。
4階まで届くなんてすごいパワーだー。
ニガテなひとも多いみたいだけど、
きんもくせいの香り、わたしはだいすきです(*´v`*)


今日は特にパソコン調子悪いナァ。
テレビ見てるだけで電源落ちるなんて今までなかったのにー!
こわーい…


拍手コメントお返事です。


[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]