忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.06.Mon
今日は某企画さんの座談会収録がありました。



……申し訳ないくらいしゃべれなかっ、た。゜゜(。´□`。)°゜。
なんでこういう肝心なときにしゃきしゃきできないんだろ!もー
一緒だったみなさんにめさめさ迷惑かけちゃった…
情けないなぁ。ひとみしりあかんー。
顔みたら話せるんだけどなー。たぶーーん。


今日も短いけどもう寝ようー
はーあーあー。




レスはしまする


PR
2008'10.05.Sun
やっとこおちつきました。
ハー。なんでわたしってこうなんだろ( ´v`;)
これからはペースを崩さないように気をつけよう。うんうん。

いろいろとお知らせしたいこともあるんだけど、
また明日にしようかな。
拍手レスだけしようかな。
2008'09.29.Mon
おおおお終わりません!!!!GYA---!!!
もし間に合わなかったらおまえなんか往復びんただみなつきめーーー!!!



ちくひょー…たなおろしさえなかったら…。゜゜(。´□`。)°゜。


はーくしゅレスだばー!


2008'09.25.Thu
T.jpg










なんか画像がつぶつぶになった。なんでー。まぁいいかー。
お気に入りのパーカー。
気づけばものすごい年数着てるなぁ…!
思い出がありすぎてなんとなく捨てられないのね( ´v`;)


ヘッドホンが壊れました。
まだちょっとしか…そんな使ってないのに…!
収録しづらいったらないので泣く泣くもいっこ買いました。
なんも考えずにお手ごろなの買ったら、
もーーーすっごい頭イターイ。゜゜(。´□`。)°゜。
なに、ヘッドホンてこんなしめつけひつよう??
あーあー。きちんと調べてから買えばよかったぁ。



いろいろやばいんだけど誰が悪いってそりゃあもう自分なのでがんばるうんがんばれ。
ほんとがんばれ!!!


拍手レスもするよ!
掲示板はちょっと待ってね!!
2008'09.14.Sun
hoto.jpg










まんまるだー。
きれいに焼けたよ(*´v`*)
表面がぷちぷちしちゃったのが反省点。
熱がムラになるのがいけないのかしら。
あと、ホットケーキにはやっぱ牛乳でしょ。


拍手レス。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]