忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.12.Fri
nasi_2.jpg










梨すきです。
味がすき。
ジューシーなのもすき。
でも食感がいちばんよいです。
しゃくしゃく。
PR
2008'09.07.Sun
D1000015.jpg










お友だちと旅行に行ってました(*´v`*)
ごらんの通り広島なのです。

はずかしながら、
原爆ドームはじめて行きました。
うーーーんすごかったーー。
なんか、いろいろ考えちゃいますよね。
うまく言えないんだけど、ぎゅーってなりますね。なんかね。
行けてよかったって、すごく思いました。

D1000035.jpg










もみじまんじゅうとかもちゃっかり。
アイスもみじなんだよー!超かわいい(*´v`*)



ひろしま、超いいとこ。
道が広くて人があんま多くなくていいな。
路面電車とかもなんかいいなー。
すてきな街でした。住みたい!


掲示板レス待ってね待ってね!
お祝いありがとございますー!!

2008'08.30.Sat


友だちと映画を見てきました。
まつけんの、アレ。DMC。
漫画もアニメも見たことなかったけど、
超楽しかったー。
まつけんはすごいなぁー。
やっぱり私は邦画が好きだなぁ。
次はパコが見たい!超みたいーーー。
でっかいスクリーンでサダヲが見たいよ!!!

おさしんは、映画のあとに行ったごはんやさんの。
キリストンカフェはじめて入ったー。
あんがい普通なんだね!もっとゴスゴスしてるのかと思ってた!
とりあえず、よそ様の彼氏とふたりで来るとこじゃないかもと思った(笑
ふたりでもりもり食べてたけどね!
2008'08.26.Tue
01.JPG










お誕生日、でした。へへへ(*´v`*)
たくさんおめでとう言ってもらえてとてもしあわせ。
生きててよかったなぁってまじで思います。
大げさなようですが、
ほんとに生きてるってすごいことなのよー。
みんなに感謝だわぁ。

画像は、
ミクシィにのせたあほ画像のきれっぱし(笑
ぜんぶはとても…おとなのみりょくぜんかいすぎてとてもとても…


ハイハイ。

2008'08.23.Sat
1107b9f8.jpg










昨日、職場のお食事会。
今日、友達とお食事会。

なんでかこういう予定って続くよね。
ふだんわりと暇なのにねー。
お魚を食してきました!
私がずっと行きたいって言ってたお店!
店内にでっかい大仏があるんですよー!!(見れなかったケド
ごはんおいしいしお酒もおいしいし、
雰囲気もすっごくよかった(*´v`*)
また行きたいな!

ごはんのあとはめずらしくカラオケに行ったりしました。
私はあんまり歌が得意ではないので、
もっぱら聞く専門なのですががが…
でも楽しそうに歌ってる人を見るのは大好き!
だって全然飽きないもん。
私もなんか歌えるようにまた練習してみようかなぁ。
だって自分も歌えたらもっと楽しいもんねー。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]