忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.21.Thu
さいきん何もしてないの?

と言われました。
そうじゃない。そうじゃないんだ。
新しいの書くよ書きます!!





パズルゲーム『なのパ』さんにて、
アルフ役で参加させていただきます。

すべりこみ応募ですべりこみ採用してもらい、
あまりの芝居のできなさかげんに企画さんにすべりこんで謝ったっていう。
そんなすべりっぱなしの水月です。
お姉さんむつかしい…サバサバねえさんむつかしい…

現在鋭意製作中!!みたいですー。




アドベンチャーゲーム『ぷよ物語』さんにて
アルル役で参加させていただきます。

ぷよぷよ!ぷよぷよだい好き!!!
しかもアルルいちばん好きだよ。
楽しんで収録させてもらってますー。
ゲームはへたなのだけどーねー。

ただいま体験版が公開中!なんですってー。




ドラマCD『銀貨一枚分の夢』さんにて、
彼女役で参加させていただきました。

天合さんにアレしてソレされる役です。
はっきりゆってめっっちゃ楽しかった。
こんな芝居ボイドラでやらせてもらったのはじめて!
はー楽しかったぁ。

こちらは、8/24の【SUPER COMIC CITY 関西14】にて無料配布される模様です!
ふわーふとっぱらー!!
【インテックス大阪 5号館 ツ55b】だそうです。ぜひにぜひにー!!



よし。書いたー。
ためこんだらだめね。
今はね、みなつきさんの方ももがんばってるみたい。
PR
2008'08.20.Wed
さぼったさぼったー
みくしぃばっかりヒイキしすぎてましたー。
今日からブログもがんばる。
でもブログはひとりごとすぎて寂しいんだもんー。

あ、ブログってそーゆーもん?笑
2008'08.04.Mon
今日はすごくすごくすごくしあわせ(*´v`*)
こんな些細なことでこんなにしあわせ。
わたしもう、ずっとこのまんまでいたい。
でもたぶん、もっとよくばりになんなきゃいけないんだなぁ。
2008'08.02.Sat
今日は遠足でした!バス遠足!!
池田奨ちんと柊りあんぬこと3人でコストコに遊びに行ってきましたー。
コストコってわかるかな…
なんか、欧米ナイズなスーパーみたいな…
外国のお菓子とか調味料とかたっくさんおいてるとこです。

超 楽しかったー!!(*´v`*)

見るもの見るもの新鮮で、
りあんぬと二人できょろきょろしまくり。
しょうちんはカートさばきがこなれていました(笑
カートに山盛り!ってまではいかなかったけど、
それなりにいろいろ買えて大満足!!
明日からの主食はしばらくにぎりこぶしよりでっかいマフィンです!

次はIKEAツアーもしくは富士急ハイランドお化け屋敷ツアーだw
また遊ぼうね!ふたりとも…もう…スキ!!




凹んでんのは隠す!!
2008'07.27.Sun
ずしっ
ずしっ
ずしーーーん!!

ってかんじだった今日(笑
わろとけわろとけーーーー!!!!
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]