忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.14.Mon
sika.jpg










鹿と大仏さんに会いにいってきました。
鹿超かわええ。
やさしい目してるよねー。
ちょっとい食い意地はってるけど(笑
おせんべは怖くてあげられませんでした。

悩み事があってずっと煮詰まってたのですが、
少し気分転換できたかなぁ。
あいかわらず答えは保留だけど…
今日はぐじぐじした悩みもふっとぶくらい
びっくりした再会??もあったし…!!
うーーん世間ってせまいなぁ。

なんとかなるなる!かなー。
と思えるようになりました(*´v`*)


鹿も大仏さんも素敵だったけど、
この仁王さんがいちばんテンションあがったー!カッコイイー。

nio.jpg









PR
2008'07.13.Sun
今日は帰りが早かったので!
ごはん作って、めずらしくテレビとか見たりしました。
あれみました。
きりんの、田村さんの。ドラマ。
超ないたー。
すごいよねー。たむらさん。
ドラマやしやっぱり脚色とかあるんだろうけど、
でも感動したなぁ。
仲良し兄弟がちょっとうらやましかった。
うちの兄弟もあんな風ならよかったな。

てゆか、田村さん役のおとこのこがね。
昔のお兄ちゃんに激似だった!
びっくりしてお母さんにメールしたら、

『似てない!もっとかわいかった!!』

って即効返ってきた(笑
うちのお母さんはお兄ちゃん大好きだからなぁ( ´v`;)
でもあの子の目をもっとぱっちりさせたら似てると思うんだけどなー。
2008'07.12.Sat
夏の宅録はほんと地獄…
なんの修行かっておもう(笑
ぜったい誰にも見られたくない姿だなぁぁ。
あーてかクーラーほんとほしい。
夏場はわたし見るからに痩せるらしいので、
この夏は気をつけなくっちゃ。

めざせ健康的むっちりボデー!
さわるとやらかい女の子になりたいです!!



そんなわけで!
肋骨拳秋M3新作『鬼眼のキズナ』CVさん絶賛募集中ー!!
涼しいスタジオで一緒に収録しよーぜー!!!
締め切りは13日の日付けが変わるまでー!!もうちょい!!

2008'07.10.Thu
だめだな。最近。
ブスっとしてしまってる気がする。
笑顔がしんどい気がする。
いかーん。
リフレッシュでリラックスなことをせねば!せねばー!!


環境を変えてみるのも方法だなぁ。
ちょっと真剣に考えよ。
2008'07.02.Wed
6月はちょっぴりアクティブでした!
がんばりました!へへへ。


新しいのからご紹介です。



アクションRPG【アース外伝Ⅲ】にて、
アリーチェ役で参加させていただきます。

なんだか本格的なアクションRPGのようです!
わたし、きっとこれはクリアできないだろうなぁ…(ゲーム下手
他にもたっくさんキャラクターがいるようなので、
にぎやかな作品になりそうです。
完成後はダウンロード販売されるそうです。たのしみ!

ただいま一生懸命収録中ー!!




アドベンチャーRPG【アルゴ船の詩】にて、
ファル役のご依頼をいただきました。

ファルはネコウサギのおとこのこ?なのかな??
人間じゃない役をやらせてもらえるなんてひさしぶり!
なきごえがとっても楽しかったです!
2008年秋に頒布予定だそうですー。
こちらはちいさいおともだちにもぜひ楽しんでもらいたいなぁぁ。

ちなみに…主人公の女の子役が…
ものすごい方だった…!!!どきどきどき…


公開のです。


※サイト行方不明

ボイスドラマ【暁の映え】さん
中編が公開されました!

主人公の男性役さんが変わられたようですー。
ちがった魅力でなんだか2度おいしいとみなつきは思います(*´v`*)

みなつきは白椿役でちょろっとしゃべりました!




ボイスドラマ【日本系★天使】さん
企画完了おめでとごさいますー!!

わたしは途中から参加させていただいたのですが、
コツコツと少しずつ頑張る企画者さんの姿に
密かに感動してました(*´v`*)
朔野さん、ほんとーにおつかれまでした!

みなつきは、穐本瞳役でちょろっと参加させていただきました。
あやしい関西弁のおとこのこ、楽しかったなぁ。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]