忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.07.Thu
mary.jpg

M3!!おわった!!
人いっぱいだったねぇ。すごかった。
私はほとんど池田奨ちんとこにいたのだけど、
顔見に来てくれた方はどうもありがとでした!
差し入れ嬉しかったよー!!

夢泥さんとこは午後に少しだけいたのだけど、
会えなかった方がたくさんいたみたい…!
ごめんなさいー!!私もお会いしたかった…
身内以外のスペースに立たせてもらったのは初めてだったので、
めっちゃ緊張しました…
南蛮さんめっちゃ優しい…(;■;)
あと、おとなりのスペースの赤荻しゅーちゃんに癒されました。
サインもたくさん書かせてもらいました!
てかもう、名前書いただけ、みたいなのだけど…
ちゃんと考えてなくてごめんなさい。

写真は、夢泥のスペースに遊びに来てくれた、
めっっちゃかわいい女の子ふたりにもらったの。
『Mary`s』のチョコレート!うーれーしーいー(*´v`*)
夢泥の役がマリーちゃんだから、合わせてくれたのかなぁ!


でもあとからこのブランド『メリー』って読むんだよって教えられました…
で、でもマリーに読めますよね!!
私がもらって帰ってきちゃったから、
三段さんにわけてあげようっとー。


長くなってきちゃったから、
今日はここでおわり。
拍手お返事!

PR
2009'05.01.Fri
おととしの秋ぶり!!
楽しみだなぁ(*´v`*)
すこしだけ参加作品があるので、ご紹介させてください。


【5/5】M3 大田区産業プラザ・PiO




【F-07】 Steal dream さま

◎オリジナルキャラクターソング
 『夢泥棒始めました~子守唄になんかならねぇ!~』
◎オリジナルギャグファンタジーボイスドラマCD
 『夢泥棒始めました』

マリアベル=フランソワーズ役で参加させていただきました!
はじめて、オリジナルの歌を歌わせていただきました。
すごくすごくすごくかわいく作ってくださってて感激(;■;)
ただいまサンプルも公開中ですー!!

あと、お昼以降少しだけ売り子さんさせていただく予定です!



旧作もいろいろあります!


【F-21】 KINOKHRONIKA RECORD さま



◎ボイスドラマCD
 『少年嗜好症
◎ボイスドラマCD
 『今宵ジャック・シーより愛を込めて


【F-05】 NOMARK さま



◎ドラマCD
 『RPG』



最後になりましたが、
参加サークル肋骨拳も委託販売ですです。
無料頒布もありますのでぜひ!





【B-29/B-30】  THE ROOM OF SHOW IKEDA /ぷらいむまりぃ

◎ボイスドラマCD
 『鬼眼のキズナ 視聴CD』
◎ボイスドラマCD
 『春色のてがみ』
◎ボイスドラマCD
 『らいみのひかり』
◎ボイスドラマCD
 『鬼眼のキズナ 第一話』 


基本このスペースにいるのではないかと思います(*´v`*)


それではみなさんM3楽しみに待ちましょー。
2009'03.29.Sun
明日のMコミの告知しなきゃだったー!!
わっすれてた( ´v`;)


われらが肋骨拳もひさびさのイベント参加ですー!!
詳細はこちら!
しょーちんコピーしたよ!!ごめんね!!!


2009年3月29日(日)
MUSIC COMMUNICATION
http://m-comi.birdzberth.com/index.html
京都市勧業館(みやこめっせ)
サークル名:肋骨拳
スペース:B12

【持ち込み予定】

~肋骨拳~
「春色のてがみ」(ドラマCD) 500円
「らいみのひかり」(ドラマCD) 500円
「鬼眼のキズナ」(ドラマ、OP&ED) 500円
http://sound.jp/rokkotsupunch/x/index.html

~池田奨(THE ROOM OF SHOW IKEDA)~
「*myself*」(ヴォーカルCD) 500円
「glitter」(ヴォーカルCD) 400円
「成熟モラトリアム」(ヴォーカルCD) 1000円
「王立アルケディア PREVIEW」(ヴォーカルCD) 0円(無料配布)
5月4日(祝)参加ライブのフライヤー&チケット
手書きペーパー(笑)
http://showikeda.eek.jp/
(ライブ詳細http://showikeda.sblo.jp/article/26614927.html

~後藤ハルキ(A little bit)~
「Platinum days」(ヴォーカルCD) 500円
http://page.freett.com/gotoharuki/



ふー。
さすが肋骨書記。隙がないです。



あとですね!



愛しの【KINOKHRONIKA RECORD】さんの、
『今宵ジャック・シーより愛をこめて』が初売りとなります!!
スペースは【B16】です。
素敵な作品ばかりなので、イベントに行かれる方はぜひお立ち寄りくださいな(*´v`*)
2009'03.28.Sat
しない!けど!!!!



なーんでこんなに歌のセンスがないのかーなー( ;■; )
いやいやいや。
きっと歌唱力とかじゃなくって!
下手なのはきっと練習がたりないんだよねきっと。
これでもかっていうほど練習してもまだ足りない!
わたしはみんなの倍やらなきゃ。
もっとがんばるぞ。
ぞ!!


今日の楽しかった日記はまた明日書こう!
2009'03.24.Tue
123_0.JPG

今日は柊りあんぬと映画デート!
先月から約束してた『少年メリケンサック』を見に行きました(*´v`*)



…のですが。
開演時間をおもっきり間違えてて、結局見れず( T■T )
約束をしたときは確かにその時間で合ってたんだけどね、
それから結構日が空いてたから、時間が変わっちゃってて…
ふたりとも全っ然気づいてなかったっていう(笑
なので泣く泣くごはんだけ食べて帰りましたー。

でも行ってみたかったオサレなカレー屋さんに行けて嬉しかった!
カレーもおいしいし、内装もかわいいしー!
今度はケーキも食べてみたいなぁ。
あとメリケンサックリベンジもできますように!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]