忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.09.Mon
mati.JPG

今日は肋骨日。
いつも変わらず楽しいけれど、
人数が少ないのはやっぱりさみしいなぁ。
来たれ新メンバ!!きたれ!!!

帰りにロフトに寄り道。
乙女の戦場でした。
バレンタインてすごいぞ、みんな。


みなつきは、逆チョコがもっとあたりまえになればいいと思います。
PR
2009'02.08.Sun
公開日など前後するかもしれませんが…
進展のあった参加企画さんのご紹介をさせていただきます!




『Cafe'glace ~カフェグラッセ~』さん、
サイトの案内ボイスが公開されています。
ジュリ役でお手伝いさせていただきました!

キャラクター数は全部で8人。
みんなの音声が聞けます(*´v`*)
いろんな方の声が聞けて楽しかったです!




『Missa』さん、
ボイスドラマ全話公開されています。
ナギ役、リコ役で参加させていただきました。

プロローグ、本編、エピローグの短い作品ですが、
わかりやすくって聞きやすくってオススメです!
お姉さん役にはさんざん悩みましたが、すごく楽しく収録できました!
妹ちゃんと新聞屋さんがかわいくて好きです。

泡沫さん、制作お疲れ様でした!




『夢泥棒始めました』さん、
とらのあなさんより通販開始です。
マリアベル役で参加させていただいてます。

現在サイトでは【バレンタイン企画】などされてるようです!
いつもいろんな企画されてて、見てて楽しいです(*´v`*)
私がチョコあげるならあの人かなぁ…
2009'02.07.Sat
amuro.jpg

似合わないね、と言われつつあむろちゃんをきく私。
たしかに今まで全然聞かなかったけどさ。
いいのいいの。雰囲気を学ぶの。

2月はきっとあっという間に終わっちゃいますね。
だから今月は友だちとの予定をたくさん作りたいな。
そばにいてくれる人を大事にしたいな。

とかってもう7日よね。はやっ!
2009'01.31.Sat
315131dd.jpg

おなべ、しました。
いつもの一華ちゃんとカヲルくんと。
うちなべ最高。おなかいっぱいだー。
でもひとり千円ちょいだもん。お得。

いろいろかくしてた物、見つかっちゃったけどね…(*´▽`)
すごく楽しかったから良しとしようね。
またおなべしたいー!!
2009'01.29.Thu
288c533a.jpg

右の胸っていうか、
肋骨のあたり??がなんかずーっといたい(´;ω;`)
なーんやろねーぇ…
ずきずきってかつきつきってか。
なんか変な感じなんですね。

食べすぎですかね!
冬やもんねぇ。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]