忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.06.Mon
今日は某企画さんの座談会収録がありました。



……申し訳ないくらいしゃべれなかっ、た。゜゜(。´□`。)°゜。
なんでこういう肝心なときにしゃきしゃきできないんだろ!もー
一緒だったみなさんにめさめさ迷惑かけちゃった…
情けないなぁ。ひとみしりあかんー。
顔みたら話せるんだけどなー。たぶーーん。


今日も短いけどもう寝ようー
はーあーあー。




レスはしまする



+taeさん

はじめまして!taeさん(*´v`*)
みなつきですー。

わーわーわー
青空すきーでしかもぱんだすきーですか!!!
『パンダフルライフ』見に行きましたか!!??
あれ超おすすめです!!
何気にぱんだバナーもあったりするんですよー。
へたくそだけど(笑

音声もいろいろ聞いてくださったんですねー
私もtaeさんのお芝居聞いてみたいな。
今度はサイトなんかもお教えくださいな!

ではではー
コメントありがとうございました!
またどうぞですー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
超絶
可愛かったです。ありがとうございます。
迷惑かかってるとか気付きもしなかったんですがどうしよう!笑
いいものが聞けてやる気が急上昇しました。
メモ:水月さんは地声もかわいい
タマミヤ: 2008.10/07(Tue) 04:25 Edit
たまみやしゃん…!!
たまみやさんが優しくて恋に落ちそうです(*´ェ`*)

めちゃくちゃ緊張しましたが、
皆さんとっても優しかったのでやっぱり楽しかったです!
いつかたまみやさんともお会いできたらいいなぁ!
みなつき。: 2008.10/07(Tue) 23:05 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]