忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.02.Wed
6月はちょっぴりアクティブでした!
がんばりました!へへへ。


新しいのからご紹介です。



アクションRPG【アース外伝Ⅲ】にて、
アリーチェ役で参加させていただきます。

なんだか本格的なアクションRPGのようです!
わたし、きっとこれはクリアできないだろうなぁ…(ゲーム下手
他にもたっくさんキャラクターがいるようなので、
にぎやかな作品になりそうです。
完成後はダウンロード販売されるそうです。たのしみ!

ただいま一生懸命収録中ー!!




アドベンチャーRPG【アルゴ船の詩】にて、
ファル役のご依頼をいただきました。

ファルはネコウサギのおとこのこ?なのかな??
人間じゃない役をやらせてもらえるなんてひさしぶり!
なきごえがとっても楽しかったです!
2008年秋に頒布予定だそうですー。
こちらはちいさいおともだちにもぜひ楽しんでもらいたいなぁぁ。

ちなみに…主人公の女の子役が…
ものすごい方だった…!!!どきどきどき…


公開のです。


※サイト行方不明

ボイスドラマ【暁の映え】さん
中編が公開されました!

主人公の男性役さんが変わられたようですー。
ちがった魅力でなんだか2度おいしいとみなつきは思います(*´v`*)

みなつきは白椿役でちょろっとしゃべりました!




ボイスドラマ【日本系★天使】さん
企画完了おめでとごさいますー!!

わたしは途中から参加させていただいたのですが、
コツコツと少しずつ頑張る企画者さんの姿に
密かに感動してました(*´v`*)
朔野さん、ほんとーにおつかれまでした!

みなつきは、穐本瞳役でちょろっと参加させていただきました。
あやしい関西弁のおとこのこ、楽しかったなぁ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]