忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.29.Fri
あたらしいの。




ドラマCD『RPG』さんにて、
マリー役で参加させていただきます。

大ファンのNOMARKさんの作品!うわーうわー!
ネットカフェから応募してほんとよかった…!!(必死すぎ
台本も読ませていただいたのですが、
ギャグなのにホロリでカオスでした!楽しい!!
秋のM3行かれる方はぜひぜひ覚えておいてくださいな。



ネット落ちしてるあいだに長編作品がふたつも完結しておられた!
びっくり!!うれしい!!



SeventhShackles 第七の拘束』完結されました!

全10話の大作ですね!
キャストさんに好きな方が多くてうきうき聴いてました。
バンビちゃんかわうぃー。
みなつきは2話にちょろっと出させてもらってます。
しおこと○ブ○ブやってて吹きそうになります(ネタばれのためふせ




Flotias -2つの世界-』最終話、スタッフロール番外編公開です!

こちらも超大作です!
本編15話、番外編4話…すごいなぁ。
最後は号泣しながら聴きました。まじで。
1話から聴けばキャラクターたちに感情移入できることうけあいです!
ううう。みんなだいすきだ…!!



槙原さん、霜夜さん!
ほんとにお疲れ様でした!ありがとうございましたー!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]