忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'05.11.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.24.Wed
しばらく日記はお休みにしてました。
べつに忙しかったとかではないんだけど、
なんとなく気分がのらなくて(笑

前も書いたけど、
なんか新しいことをはじめたくって。
そんな準備をしたり、
実はもう始めちゃったり、してました。
また時期がきたらここでもお知らせできたらな!


さてと。
明日はちょっと憂鬱なことがあります…
ともだちが失恋したらしく、話を聞けと…
や。いいんだけど。
3年くらい会ってないのに、
突然泣きながら電話してきて、
『今からフェリーで大阪行く!!』とかってどんだけ…!!
しょうがないから、思う存分泣き言を聞いてあげようかと思います。

にしても。
終わったと思ってた友情が復活することなんてあるんかなぁ。
よくわかんないです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]