忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.23.Mon
うれしいことあった(・´ェ`・)
 
勇気出してよかった。
コンタクト、とってみるもんですね…!
やっぱり見てるだけじゃだめだようん!なるべく!なるべくね!!(チキン




今日はちょっと真面目な。

サイトに書く日記もミクシィの日記もなんだけど、
いちおう内容気をつけてるつもりなんです。

人が嫌な気持ちになることは書かない。
身内ネタばっかにしない。
しんどいことは書かない。
なんかそんなちょっとしたことなんだけど。

誰かの気分を害したらいやだし、
自分が嫌われるのも怖いし…

そんな風に人の目ばっかり気にして、
ちっとも本音が書けなくなってしまったのが、
休止する前の私の日記(笑

なんだかあたりさわりなく、
ふわふわやわらかいことばかり書いて。
上っ面ばっかりの意味のないことばかり。

でもそれって、
読んでくれる人にも
書いてる私も
すっごくむなしい。

ってこと。
やっと少しわかってきました。
だから、活動再開してからの日記はちょっとはマシかなぁ。
たぶん。


どうせ知ってもらうなら、
上っ面の愛想ばっかりいい自分より、
もっと本当の自分を知ってもらいたい、なー。
みんなに。


みんなに!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [143] [144] [142
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]