忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.19.Tue
今月日記やばいね!!
やだもう全然書いてないよ!!!
いけないいけないいけない…
ええと…!元気です!!

今日で連勤おしまい。
明日休みです。
でもびょーいん。
いままで散々ひきのばしてきたけど、
ほんとそろそろ行かないとなぁぁ。
背中ますます痛いし。
やだなぁ。きるのかなぁ。
痕残ったりするんやろか…
いややなぁぁ…

拍手レスひさびさねー。


+eienさん

あ!お久しぶりですー!!
お元気でしたかー?

ほんとほんと。あっというまに2月ですよ!
てゆうかもうすぐ3月ですよー!
バレンタイン、チョコもらえましたか??

掲示板はねー
最近使ってもらえてるみたいです(笑
ですね!せっかくだからもうちょっと置いておこうかな。
あ。雪色プレイしてくださったんですねー!
ありがとうございます!
私はクリアに相当時間かかりました(笑

わー!毎年京都ですか!?すごーい。
でもホント、いいとこですよね。
大阪も楽しいですよー!!
たこやきとかたこやきとか!!
機会があればぜひ大阪にも足をのばしてみてくださいね^^

たくさんメッセージありがとうございますー!
また遊びにきてくださいねー!!


+はるきち

ばっちりばっちり!!!
もう風邪はほぼ治ったよー!!
え、筋肉痛が治りかけの証拠なんー?へぇぇぇ!!
しらんかったー!

ありがとー!!
はるきちも作業がんばってなー!
超超ちょーう楽しみにしてるからな!!!


>ハクシャクノテンシで~の方

はじめましてー!!
二言しかしゃべってないのに、
いまだに沢山の方が遊びに来てくださってとっても嬉しいです^^
ハクテン、素敵な作品ですよね!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]