忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.30.Fri
ee088ff8jpeg











きょうは。
空生拓海ちゃんと池田 奨ちんとデートでした。
なんだかめずらしい組み合わせなのですよ。
ちょっと緊張してて前日シュミレーションしまくってたのは、
たったひとりしか知りません。

でもなー
朝起きたらめっちゃお天気いいしあったかいし、
ちりんちりんも新しいの送ってくれるみたいやし!
家を出るころにはうっきうき全開でした(・´ェ`・) 

3人で裏道の雑貨屋さんめぐりしたり、
超おすすめのお店でランチ食べたり、
夜にはかをちんも合流してくれて、
ずーっと行ってみたかった絵本カフェにも行きました!

絵本カフェで、
子どもの頃からの憧れの『ぐりとぐらのパンケーキ』を食べました。
めっちゃめっちゃかわいくて、おいしくてほんとツボ!!
かをちんの食べてた『星の王子様』のもかっわいかったなぁ。
また行きたい!!

今日はいちにちほんと楽しかったなぁ!
ひろたくさんしょちん、それからかをちん!
どうもありがとうー!!そしてまた遊ぼうー!!


最後は拍手レス。

+こんにちはぅ!!~の方

ハイこんにちは!!!
このノリはもしかして天羽さんかな!!(笑
違うかったらごめんなさい!!!

あらあら心の旅ですか~
いいなぁぁまったりしそうだなぁぁ
あれ?心の旅ってそゆもんじゃないのかな??
なにはともあれおかえりなさい!
無事でなによりなによりです。

更新!なかなかありませんけども!!
ふらふらっとやりますので、
また遊びに来てやってくださいね(・´ェ`・)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]