忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.17.Thu
睡眠時間は足りてるはずなのに、
なんだか寝起きがすっきりしない!
シャキッと起きたいのにー。
夢もすっごい見るし。5本立てくらいの。
たぶん覚えてないだけでもっとみてるんやろな。
昨日の夢は織山カヨカヨのおうちのお手伝いさん(いません、たぶん)が、
大阪のわたしんちまでお掃除に来てくれました。たすかります。

そうだそうだ!
昨日金欠ーって言ってたら、臨時収入がありました!ワーイ!!
健康診断のときのお金が返ってきただけだから、
もとは自分のだけど、なんかうれしい(・´ェ`・) 
半分はぶた貯金箱に入れとこうっと。

今日は早めに寝ます!おやすみなさい。


拍手レス!


+なちこ

しってるしってる!!
しょちんに攻略本も借りたからチラ見してん。
でもやっぱ初回プレイは自力ですよ!!
しばいつ野球部入ってくれるねんーー!!!


+かを

しよーぜー(・´ェ`・) 
幹事まかした!!(ひとまかせ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]