忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.24.Sat
27aaafa9.jpg










すっごい雨でしたねぇ。
大阪だけかな。

今日は、【CGアニメコンテスト】というイベントの上映会に行ってきました。
結局だれも誘えなかったのでひとりで(´;ω;`)
中央公会堂ってこんなカッコイイ建物だったんですね!
初めて入ったー!!
レトロですっごおされでした(*´v`*)
もっと写真撮ってくればよかったな。

ちょっとヘンケンかもしれないんだけど…
正直男のひとばっかなんかなぁーって思ってましたー。
でもふつーに女性も多くって安心しました(笑
てゆか、あきらかにCGにもアニメにも興味なさそうなおばさまとかもいたなぁ。不思議。

上映会自体はー
ほんといろんなジャンルの作品があって結構楽しかったです!
でも好きな雰囲気のはいいんだけど、
苦手な感じの作品のときはちょっとつらかったかなぁ。
あの虫のうごうごするやつとか…
パクっって食べられまくるやつとか…
【まひる】もきちんと見たのはじめてで超ドキドキした!
嬉しいのと恥ずかしいのせめぎあいでしたー。

あんなでっかい会場とスクリーンで、
自分の声が流れることなんてもう二度とないだろなぁ。
とっても良い記念になりました(*´v`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした^v^
ご無沙汰しております、武田です。
会場にまひるちゃん観に行かれたんですね!
私の方は東京会場での上映会が、丁度M3前の忙しい時期+風邪と重なって観にいけなくて…めっさ残念でしたorz
今回は急なお願いだったにもかかわらず色々とご協力頂きありがとうございました^^
またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします!

あ…!
それから東京23区の少年応援リンクありがとうございました><
武田恵瑠々: 2008.05/26(Mon) 18:09 Edit
無題
誘ってくれたらよかったのにヽ(´▽`)ノ
かをる: 2008.05/27(Tue) 22:42 Edit
おへんじ
+えるるさん

わー!えるるさんだ!
ご無沙汰してますー。

ハイ!見にってきましたよー!
大きなスクリーンだとやっぱり迫力も違って、
ちょっとかなり感動しちゃいました(*´v`*)
なんだかタイミングが良くなかったのですね;;あわー。
これはDVDを買うしか!!(笑

いえいえ!
こちらこそ素敵な思い出ができて本当に嬉しいんです!
誘っていただいてありがとうございましたー!!
こちらこそ今後もなか、なななかなかよくしてくださいお願いします…!

23区…ともだちに頼んで買ってきてもらいましたv
うはうはです。
千代田区と港区うはうは、です(腐


+かをるちん

なんだかとっても長いって聞いてたから、誘いづらくって;;
こんどなんかあったらお願いするかも(・´ェ`・)
みなつき。: 2008.05/30(Fri) 03:08 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]