忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.06.Fri
のっけから気持ち悪くてすみませ…(*´▽`)


最近すすめられるがままにほんとよくボイドラを聞くようになりました。
いろんな企画さんでいろんな活動者さんの声を聞いて、
ようやく気づきました。

わたし、オトナなお姉さん声が 大 好 き です !!

ちょっともう、ほんとに今日の私は相当気持ち悪さMAXだったんじゃないでしょうか。
スピーカーから流れる声に反応してはニヤニヤニヤニヤ二(エンドレス
末期です。でも大好きです。
この感動と興奮を誰かに伝えたくても語れる人がいない…
みなさん、ボイドラとか聞きましょう…!さぁ!
あーリンクとか貼りたいよぅ。
大好きですって主張したい!
でもまずあのリンクページなんとかしてからじゃないと…ね。うあー。



あとね。
友達が企画してる系とか出演してる系はもうほんとにダメ。
なんかもうそれだけで泣けてくるんです。
『アー!!もうみんながんばったねぇ!!すごいよすごいよすごいよすご…うあぁぁぁ…』
ってなります。
もう自分なにか?おかあさんか何かか?


でもやっぱり、一生懸命がんばってる企画さんは、
伝わってくるものも違うと、思うのです。
そんな素敵な企画さんに、
たくさん出会いたいものですよねぇ(*´▽`)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]