忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.04.Fri


ボイスドラマ『青空に花束を』さん、
本編公開されましたー!!パフパフ!!

細やかな編集がとてもすてき。
S03のみなさま、お疲れさまでした!
ちゅかヤンかわいい。
女性キャストさんみんな大人声で麗しい。イイナー。

みなつきはソニア役で参加させていただきました。





ボイスドラマ『Last Flagment~約束の場所~』さん、
もっのすごいいっぱい公開されてます!

最新話の【囚われの鳥】にちょこっと出させてもらってます。
蓮華はかなしいこです(ノ_・、)

みなつきは幼少蓮華役で参加させていただきました。
PR
2008'04.03.Thu
わっちゃー
今日からシフトの時間変わるん忘れてたー!!
おもっきり遅刻してしまった…
わっちゃー(マイブーム

今日はめちゃくちゃいいお天気でしたねぇ。
窓の外から青空が見えてて超せつなかった。
遊びいきたーーーい!!
お花見したーーーーい!!!
早く休みになれー。


ARIAっていうアニメが大好きでずっと見てたんだけど、
あれもうおしまいなんですね。さみしいー。
癒しっていうか和むっていうか、
寝る前とかに一話ずつ見てくのが大好きだったのになぁ。
毎回なぜか泣くけど、最終回もぼろ泣きでした。
すてきなお話です。
2008'04.02.Wed
今日は無限高校さんからもっのすごいお客さんですね。
なんかあったのかなぁ。
みなさん、ハジメマシテ。
声付き萃香も愛してあげてね(´;ω;`)
しょうがないんだけど、嫌われるのはやっぱり悲しいなぁ。
でも、『きらい』って言うひとたちもやっぱり悲しいんだろうな。



明日は職場に新しい社員さんが移動でやってきます!
どんな人なのかなぁ。
楽しみなような不安なような…
やさしい人だといいな!


拍手レスだー!!

2008'04.01.Tue
三ヶ月ぶりに更新しました!
いやーもうしばらく、編集はいいや。
やってる間は楽しいんだけど、
やりはじめるまでが時間かかるんだよなぁ。

あほあほな掛け合いつきのゴーカ版です。
よかったら聞いてみてくださいな。
2008'03.31.Mon



肋骨姉さんの
阿川稜ちゃんと真野綾ちゃん主催のVanaheimさん新企画!!
『BODY&SOUL』CV募集今日までだってー!!!
うひょあー!!はやー!!!
まだまだ先だと思い込んでたよぅ。
ちゅか、まじでほんとにおもしろそう。
むっちゃ気になる。

余裕のある子はレッツ応募だ!!
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]