忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.10.Sat
きのうよくぼうのままにM3おすすめ作品をつらつら書きましたが…
23区さんが光の速さでリンクを貼りかえしてくれてました!びっくりした!!
忙しいのになんかスミマセン!!!
嬉しかったからもっかい宣伝しとこ。


スペース【C13】 だそうです(*´v`*)



ちゅうか…ちゅうか…
予約特典とかあったんか!!!!!ふぬあーーー!!!
なんでそこ見逃した!!馬鹿かじぶん!!!!!
いいの…本編が聴ければそれでいいじゃない!!!ね!!!



いよいよ明日はM3ですね。
友達にたっくさんおつかいをお願いしてしまいました(・´ェ`・) 
いろんなサークルさんにみなつきの刺客がおじゃますることでしょう。くふふふほ。


拍手レス!おそくなってごめなさい!!


PR
2008'05.09.Fri

応援作品の宣伝活動にまいりたいとおもいます!!
全力でおすすめです!!!





ボーカルCD【からふるぱれっと】 ぷらいむまりぃ さま ― D03

そうか…これがモエか…!!(開眼
かわいくて涙でそうになったまじで。
でも【ロザリオ】のサビのはもりとか超かっこよいんですよ!!
ただいま全曲視聴できるようですよ(・´ェ`・) 




ボーカルCD【Platinum days】 A little bit さま ― D03

昨年度のミナツキー賞総なめのアルバムです。
けっして、ひとりでしんみりしてるときに聞いてはいけません。
まじで泣けます。ほんとにほんとに。
一人でも多くの人に聞いていただきたい!!そして号泣わかちあいたいでふ!!!




ボーカルCD【成熟モラトリアム】 THE ROOM OF SHOW IKEDA ― D04
 
池田奨ぶしさくれつしまくりだなぁと思いました!!
なんだろう!せつなパンチって感じです!!文句なくかっちょよい!!
タイトルえろいとかゆってごめんね!!!!
ただいま全曲視聴できるもようですよ(・´ェ`・)




ボーカルCD【manifold】 LAVISH さま ― シ16

大阪M3でCD初購入でした(*´v`*)
男女ユニットってこんなきれいなんですね!!
ハモリがきれいでかっこよくてきもちいいです。
ジャケもほんときれいで、飾りたくなっちゃう!




ボーカルCD【きれいなせかい】 水沢凛音 さま ― ド36

ずっとずっとずっと楽しみにしてました…!!
携帯におとして個人的に楽しみまくるくらいだいすきです(・´ェ`・) 
ガラスみたいな、オルゴールみたいな、ほんとーにきれいな歌声なんですよ。
ただいまクロスフェードデモ公開中のようです!




ドラマCD【INDESIRE 望む世界の最終章】 parkyjack さま(委託) ― C01

先にご紹介した【JUNK FIZZ】さんの姉妹企画さんです(・´ェ`・) 
CMだけ公開されてるようなので聞いてみたのだけど、
おおおおなんだこれ!!なんか謎たっぷりだよ!!気になるなぁぁ!!
まめこちゃんのおとな声がかっこよい!
NOMARKさんのスペースで委託販売されるそうです!




ドラマCD【東京23区の少年】 Spiral Spirit さま ― C13

うまいこと考えるなぁぁ!!!とおもった企画さん。
東京23区を擬人化してるんですって!少年に!!
23区とかさっぱりわかんないけど、設定とか読んでたらちょっと親しみが湧くから不思議。
千代田区と港区にキュンとします。このかんじょうは腐なのでしょうか…




アレ!!!!
なんか気がついたらこんないっぱい!!??
あたし破産するんちゃうコレー!!!でも買うー!!!

2008'05.08.Thu
何がって何がって。M3ね。
今回もたくさんの参加者さんがいらっしゃるのでしょうか!
うふふふ。楽しみだなぁぁ…


て、行けませんケドネー!!!!
いいの…5月は仕事の子になるの…
なので参加作品だけでもご紹介です!






CDドラマ【JUNK FIZZ】 ロゼリア=リリス=アイビス役




ドラマCD【RPG】 マリー役


上記2作品は、【C01】NOMARKさんのスペースで販売されます。
興味がありましたらぜひとも(*´v`*)





近未来ゴシック百合AVG【AMARANTO】 アンネ役


コミティアに引き続き、M3にも参加されるそうです!
【C20】TRIFOLIUM GARDENさんのスペースにてどうぞー。
バナーは初プレイで大人の魅力に陥落されたアヤカお姉さまです。ゆっりゆりです(・´ェ`・)

2008'05.03.Sat


完成おっめでとございまーーす!!
今日データをいただいちゃいました(・´ェ`・) 
ゆっくりすすめよっと。

ただいまジャケットイラスト、OPムービーその他いろいろ公開中です。
ムービー超かっこいいー!!
主題歌がもっのすごいかっこいいの。サビとかたまらん。

バナーにも書いてますが、5月5日のコミティア84【ゆ24b】にて発売です。
よろしくどうぞーーー!!!
2008'04.30.Wed


ここ数日かかりっきりだった音声収録がやっと終了!!
うはー!!おつかれ!!!
ちゅわけでマイクと乾杯してみました。おつかれマイク。


昨日の日記への友達からのつっこみがすごい(笑
そうねそうね。だめよねネガティブ思考は。
気をつけますー。


はくしゅレスね。

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]