忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.08.Sun
あーーたらしく!!




ドラマCD『JUNKFIZZ』さんにて、
ロゼリア=リリス=アイビス役のご依頼をいただきました。

近未来モノとゆうのでしょうか…
スタイリッシュでとてもかっこよい企画さんです!
台本などなど読ませていただいたのですが、
とにかく設定が細かで丁寧!!
作品への愛を感じました(・´ェ`・)

只今CVさん募集中】ですってー!!
ええと、15日まで!!
一緒に作品完成させましょうー!! 




こーーーうかい中!!




ボイスドラマ『蛍石』さん、CM公開されました!
水月は菜穂役で参加させていただいてます。

ふおー!!人がいっぱいしゃべってます!!
俄然埋もれている水月を探してあげてください!!
後藤はるきちの歌がめっさめさかっこよい。
まじおすすめします!!
あ。あとちっちゃい燈真くんがかわいいったらないです(・´ェ`・) 

気になるキーワードもたくさんで、
正直わたしもドギマギしてます…!
本編も楽しみだなーぁ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]