忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.06.Fri
くやしくない。
負けてない。
くやしくなんかないやい!!
『光あるところには影もある』とえらいお犬さまがおっしゃっていたよ。
だからあたしはくやしくない。

イコールおまえもガンバレ。




さ!そんなわけで今日も日記を書きます。
上のポエム(自称)とは全然関係ないですが。

今日、とある方がサイトを閉鎖したことに気がつきました。
わたしが声活動をはじめて、
ネット上ではじめてできたお友達です。
いろーんなことに本当に不慣れで、
なんにも知らなかったわたしに、
いつもアドバイスをくれたり気にかけたりしてくれてた、
そんなこです。

オフが忙しくなって、
近々閉鎖するとは聞いていたものの、
実際目の当たりにすると、やっぱりさみしいものですね。
そんで、気づくのがはてしなく遅い自分にしっぺしてやりたい。

お互い話す回数が減って、
お互い違う友達の輪がひろがっていったけど、
今もあたしが声活動をやっていられるのは、
あのこがいてくれたからだと思います。
ネットが好きになったのは、
あのこが友達になってくれたからだと思います。


長い間本当におつかれさま!
私に宝物をたくさんくれてありがとう。
これからもあなたがたくさん幸せでありますように!



おおおおっと。
忘れちゃいけないはくしゅれーすー!


+千条さん

こんばんわー!!
このあいだぶりですー!!
またまた遊びに来てくださってありがとうございます!

おおお。
日記を毎日チェックしてくださってるのですねぇ。
うーれしーい(・´ェ`・) 
これはなにがなんでも更新記録をのばさねば!ねばですね!!
いつも感謝です!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]