忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.01.Tue
今日の朝方、ようやく関西に帰ってきました!
行きよりはぐっすり眠れたのですが、
帰ってきてやっぱり死んだように寝ちゃってました。
やっぱり車中泊はつらいよー。


さてと!最終日の追記です。
アリアさんといちごちゃんと水月で、
高野おぱぐのおうちに遊びに行ってきました!
なんていうかもう…

まっったり…(*´▽`)

って言葉がぴったりだったと思います。
2日間歩き通しだったので、癒されました!
仲良しの人に囲まれて、お菓子をもしゃる…
最高ですよね!!
おぱぐへの誕生日プレゼントも喜んでもらえたみたいでよかったぁ。

そんなこんなで名残惜しみながらも、
おぱぐといちごとバイバイしてアリアさんちに帰りました。
帰り道アリアさんと、
『もしもどこでもドアがあって、どっか一箇所だけに繋げられるとしたら…』
っていうどうでもいい話をしてたのですが、
わたしはやっぱり自分ちとアリアさんち繋がせてもらって、
もっとたくさんみんなに会いに来たいなって結構真剣に思いました。
だって帰り際とか別れ際とか、さみしくって…(ノ_・、)
関西にも関東にも大好きな人がいっぱいいすぎて困ります。
幸せなことですけれど。

そんなこんなで無事帰ってきました!
お世話になったみなさん、
遊んでくださったみなさん、
本当にありがとうございました!
今回お会いできなかったみなさんも、
また機会があればぜひかまってやってくださいね!



は!!
そんなおぱぐとアリアさんの新企画がおっぱじまったようです!
すごくきれいなサイトなので、
ぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか(*´▽`)


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]