忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.29.Sun
ふつかめですねぇ。
今日は今回の東京行きメイン、M3に行ってきました!

すごい人。人人ひとー!!
もーすごいですね。
前回もあんな人多かったっけなぁぁ。
しかも声活動者さんほんとに多かったです(笑
いろんな方にお会いできてめちゃくちゃうれしかったですー!
お話してくださったみなさん、
ほんとにありがとうございました。
名刺、一生大事にします…!!
わたしも名刺とか作りたいなぁ。
みなさんのおしゃれでかっこよいの。とっても。
肋骨のスペースに来てくださったみなさんも、
本当にありがとうございましたー!
差し入れ、みんなでおいしくいただきましたのででで!

M3が終わったあとは肋骨の打ち上げに行ってきました。
たらふくごはんを食べて、
たくさんお話しもできて、
めちゃくちゃ幸せでした!

で、帰ってきたのですが…
なんかおなかすいたねーってことで、
結局またがっつり食べる私たち。
まぁ、まぁまぁまぁ。
いっぱい歩いて疲れたからね(・ε・)


明日は仲良しのみんなと遊びます!
お宅訪問楽しみだなぁぁ!!
ではではは。


あああ。
拍手レスが遅くなりました!ごめんなさい…!
追記にどーぞです!

+にゃんまげさん

もしかして…M県のにゃんまげさんでしょうか?(笑
こんばんは!水月ですー!
違ってたらごめんなさい!!

ハイ!ようやく復帰することができました!
ずいぶん長くお休みしてしまったのですが…
応援ありがとうございます…!
めちゃくちゃうれしいです!!
これからもがんばりますね^^
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]