忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.01.Mon


ケチャップをもらいました。職場で。
ディスプレイに使ってたやつなんだけどね。
ハインツって使ったことなかったけど、
重いのね。すごく。

で、だ。
ケチャップといえばオムライスしかないだろう。
ちゅーことで今日のごはん。
めずらしくきれいにできた!
ちなみにチーズ入りなんだよー。
カロリーなんてしらない。
おいしいほうが、いい。



地味に名前がかわりました(・´ェ`・) 
でも、ほんとに自分の都合と勝手なので、
いろいろ変更とかはなくてだいじょうぶですからね!
いままでどおりで!
ほんと、読みやすくしたかっただけですので。


あああ!そうだ。
以前日記に書いた、ニコニコ動画でのオーディションが終了しました!
役を射止められたのは私ではありませんでしたが、
それでも、少ないながらも私に投票してくださった方がいたことが、
めーーーちゃくちゃうれしかったです!参加してよかったなぁ。
ここを見てくださっているかどうかはアヤシイですが、
投票してくださった方、本当にありがとうございましたー!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
こんにちは!
お名前変わったんですね><*
ふんわりしててけいちゃんらしくて可愛いです(*´ω`*)
それでは、また来させてもらいますね。
千恵: 2007.10/04(Thu) 12:50 Edit
こにちはー!!
そうなんですよー!
ちょっぴり変えちゃいました(・´ェ`・)
や…!!そですかね!!
似合わなくないですかね…!!
うへへ。うれしいな。

ハイ!
また遊びに来たってくださーい!
みなつき。: 2007.10/05(Fri) 02:08 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]