忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.30.Sun
つっっっっかれたぁぁ!!!!(P曲`q)
棚おろし鬼!!鬼の所業!!!
もうやりたくありません!!!!ぐぎゃー。


ちゅうわけで。
9時~23時でガッツリ働きました。どんだけ。
8時間労働に慣れきった体にはきつかったです。がふ。
世の企業戦士の方々はすごーいなぁー。
でもその分お給料上乗せされるもんね。
それでよしと。そう思うことにする。

そんなわけで今日は行けなかったのですが、
肋骨活動日でした。
【らいみのひかり】のパッケージングも無事終わったようです!
みんな本当にお疲れさま…!!
手伝えなくてごめんよぅ!!
あー行きたかったなぁ…
みんなに会いたかったな(´・ω・`) 

そんなみんな仲良し【肋骨拳】では、
絶賛男性団員募集中です!!
おとこのこがね…少ないのね…とても。
関西にお住まいで20歳以上の方!!
興味がありましたらばぜひ見学へー!!わー!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]