忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.04.Tue


2階 H58 サークル:友引(※委託販売です)

『夢泥棒やめちゃいました?!』いよいよ初売りです!
マリアベルという女の子の役をやらせていただきました。

ゆめどろ楽しいよ(*´∀`*)
ぜひお手にとってくださいな。



【2階 K119 サークル:カヲル】

お友だちのカヲルくんの朗読CD『その、隙間。』
ちょこっとだけお手伝いさせてもらいました。
3秒分くらいだそうです。笑

安眠CDってうわさですよ。
ぜひぜひお試しくださいな。



ではでは。
みなんさんイベント楽しんできてくださいね(*´v`*)ノシ

PR
2010'04.02.Fri




UHMA Project さんの制作する、
『ユーマを抱きしめて』というサウンドノベルをお手伝いさせていただきました。
前原貴由ちゃんという女の子の役です。

マイクの前でお芝居をしたのが本当に久しぶりで、
かなりあわあわしましたが、すっごく楽しく収録できました!楽しかった…!
どんな作品になるのか楽しみです(*´v`*)

現在企画サイトさんでサンプル音声も公開されています。
よければ聞いてみてくださいね。あんな声してます。
いま、このサイトサンプルボイスないしね…!
2009'05.01.Fri
おととしの秋ぶり!!
楽しみだなぁ(*´v`*)
すこしだけ参加作品があるので、ご紹介させてください。


【5/5】M3 大田区産業プラザ・PiO




【F-07】 Steal dream さま

◎オリジナルキャラクターソング
 『夢泥棒始めました~子守唄になんかならねぇ!~』
◎オリジナルギャグファンタジーボイスドラマCD
 『夢泥棒始めました』

マリアベル=フランソワーズ役で参加させていただきました!
はじめて、オリジナルの歌を歌わせていただきました。
すごくすごくすごくかわいく作ってくださってて感激(;■;)
ただいまサンプルも公開中ですー!!

あと、お昼以降少しだけ売り子さんさせていただく予定です!



旧作もいろいろあります!


【F-21】 KINOKHRONIKA RECORD さま



◎ボイスドラマCD
 『少年嗜好症
◎ボイスドラマCD
 『今宵ジャック・シーより愛を込めて


【F-05】 NOMARK さま



◎ドラマCD
 『RPG』



最後になりましたが、
参加サークル肋骨拳も委託販売ですです。
無料頒布もありますのでぜひ!





【B-29/B-30】  THE ROOM OF SHOW IKEDA /ぷらいむまりぃ

◎ボイスドラマCD
 『鬼眼のキズナ 視聴CD』
◎ボイスドラマCD
 『春色のてがみ』
◎ボイスドラマCD
 『らいみのひかり』
◎ボイスドラマCD
 『鬼眼のキズナ 第一話』 


基本このスペースにいるのではないかと思います(*´v`*)


それではみなさんM3楽しみに待ちましょー。
2009'02.20.Fri


たいへんお世話になってます、『夢泥棒始めました』さん、
第二弾の制作が大決定です。パチパチ!

今回はですね。
キャラクターソングCDになるのだそうですー。えらいことですねぇ。
ふとっぱらなSteal dreamさんは水月にも歌わせて下さるようです!えらいことです!
克服部の名に恥じないように、一生懸命がんばりたいと思います。

そして激しく遅めの告知ですが、
2/21開催の『ニコニコミュージックタイガー2nd』というイベントで、
前作『夢泥棒始めました』が委託販売されるようですー。
たくさんの方に手にとってもらえるといいなぁ。
2009'02.19.Thu


アクションRPG『アース外伝Ⅲ』公開されました!
水月は魔法使い見習いのアリーチェ役で参加させていただいてます。
ムービーがすごくキレイだったので、貼っちゃいました(*´v`*)

完成版をいただいたので早速遊んでみたのですが…
む、むずかしすぎて…全然進めない…
敵から逃げるのばっかりうまくなるよー。
自分のアクション系の下手さに泣けました。
でもすごく凝ってて楽しい!お供のモンスターとかいるの。
イヌッピーあいしてる。

現在各サイトでDL販売中です。
アクションもRPGも好きな方はぜひどうぞー!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]