忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.06.Mon
今日は某企画さんの座談会収録がありました。



……申し訳ないくらいしゃべれなかっ、た。゜゜(。´□`。)°゜。
なんでこういう肝心なときにしゃきしゃきできないんだろ!もー
一緒だったみなさんにめさめさ迷惑かけちゃった…
情けないなぁ。ひとみしりあかんー。
顔みたら話せるんだけどなー。たぶーーん。


今日も短いけどもう寝ようー
はーあーあー。




レスはしまする


PR
2008'08.21.Thu
さいきん何もしてないの?

と言われました。
そうじゃない。そうじゃないんだ。
新しいの書くよ書きます!!





パズルゲーム『なのパ』さんにて、
アルフ役で参加させていただきます。

すべりこみ応募ですべりこみ採用してもらい、
あまりの芝居のできなさかげんに企画さんにすべりこんで謝ったっていう。
そんなすべりっぱなしの水月です。
お姉さんむつかしい…サバサバねえさんむつかしい…

現在鋭意製作中!!みたいですー。




アドベンチャーゲーム『ぷよ物語』さんにて
アルル役で参加させていただきます。

ぷよぷよ!ぷよぷよだい好き!!!
しかもアルルいちばん好きだよ。
楽しんで収録させてもらってますー。
ゲームはへたなのだけどーねー。

ただいま体験版が公開中!なんですってー。




ドラマCD『銀貨一枚分の夢』さんにて、
彼女役で参加させていただきました。

天合さんにアレしてソレされる役です。
はっきりゆってめっっちゃ楽しかった。
こんな芝居ボイドラでやらせてもらったのはじめて!
はー楽しかったぁ。

こちらは、8/24の【SUPER COMIC CITY 関西14】にて無料配布される模様です!
ふわーふとっぱらー!!
【インテックス大阪 5号館 ツ55b】だそうです。ぜひにぜひにー!!



よし。書いたー。
ためこんだらだめね。
今はね、みなつきさんの方ももがんばってるみたい。
2008'07.02.Wed
6月はちょっぴりアクティブでした!
がんばりました!へへへ。


新しいのからご紹介です。



アクションRPG【アース外伝Ⅲ】にて、
アリーチェ役で参加させていただきます。

なんだか本格的なアクションRPGのようです!
わたし、きっとこれはクリアできないだろうなぁ…(ゲーム下手
他にもたっくさんキャラクターがいるようなので、
にぎやかな作品になりそうです。
完成後はダウンロード販売されるそうです。たのしみ!

ただいま一生懸命収録中ー!!




アドベンチャーRPG【アルゴ船の詩】にて、
ファル役のご依頼をいただきました。

ファルはネコウサギのおとこのこ?なのかな??
人間じゃない役をやらせてもらえるなんてひさしぶり!
なきごえがとっても楽しかったです!
2008年秋に頒布予定だそうですー。
こちらはちいさいおともだちにもぜひ楽しんでもらいたいなぁぁ。

ちなみに…主人公の女の子役が…
ものすごい方だった…!!!どきどきどき…


公開のです。


※サイト行方不明

ボイスドラマ【暁の映え】さん
中編が公開されました!

主人公の男性役さんが変わられたようですー。
ちがった魅力でなんだか2度おいしいとみなつきは思います(*´v`*)

みなつきは白椿役でちょろっとしゃべりました!




ボイスドラマ【日本系★天使】さん
企画完了おめでとごさいますー!!

わたしは途中から参加させていただいたのですが、
コツコツと少しずつ頑張る企画者さんの姿に
密かに感動してました(*´v`*)
朔野さん、ほんとーにおつかれまでした!

みなつきは、穐本瞳役でちょろっと参加させていただきました。
あやしい関西弁のおとこのこ、楽しかったなぁ。
2008'06.27.Fri



ドラマCD【夢泥棒始めました】さんにて、
マリアベル=フランソワーズ役で参加させていただきます。

わたしったら恥ずかしながら知らなかったのですが、
こちらのサークルさんは、
みなさんにこにこ動画でとっても有名な歌い手さんなんですね…!
あとから知って、いろいろ拝見して、びっくりしました。
みなさんホント多才です。わたしがんばんなきゃ!

こちらは、秋のM3で販売予定です。
楽しみだなぁ(*´v`*)

2008'05.15.Thu


ボイスドラマ【BODY&SOUL】
CMが公開されました!
FLASHを使ったとっても気合の入ったCMになってます(*´v`*)

まわりのキャストさんがうますぎて…夏

ねたが古すぎですかそうですか。
秋のM3で発売予定の作品です!
秋まで覚えててネー。
みなつきはジェシカ役で参加です。




ボイスドラマ【Last Flagment~約束の場所~】
最終章がぞくぞく公開されています(・´ェ`・) 

あぁ切ないねぇなんだか悲しいねぇ。
みんな幸せになればいいのに!ね。
あと、ぱぐどんがツンツクしてて楽しいです。

ラストに向けてがんばれー!!企画者さーーん!!!
応援してまっす。

みなつきは幼少蓮華役でちょこっとしゃべってます!



あと、ネット公開はされてないのですががが、

【まひる・ぷれでぃくしょん】
という自主制作アニメ作品のお手伝いをさせていただいてました!
そちらがですね!
第20回CGアニメコンテストで佳作に選ばれたそうですー!!ギャーごいすー!!!

じつはわたし、この作品のリテイク収録のメールをいただいたとき、
もーのすごい風邪っぴきで、声が出なくて、
製作者のぽよさんにそれはもう迷惑をかけてしまってて…
これはもう降ろされてもしょうがないぐらいに思ってたのですが、
根気よく待ってくださって、ほんとにほんとに…いい方なんですよー!!!(T■T)
ぽよさんほんとにほんとに、おめでとございます!
ぽよさん名前ずっとぱよさんだと思っててごめんなさい!(カミングアウト

東京では5月5日に上映会&授賞式が行われたそうなのですが、
大阪でも5月24日に大阪市中央公会堂で行われるそうです。
ちょうどお休みだし見にいっちゃおうかな(*´v`*)
誰も誘える人がいないのがさみしいとこだけど…

みなつきはまひる役で参加させていただきました!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]