忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.01.Sat



ドラマCD『新月舞葬ヴァルハラ』通販開始しました!

ぱちぱちぱちー!!
ついに完成のようですねー!おめでとございます!!
ちょっと不思議なヴァルハラの世界が気になる方は、
ぜひお手に取ってみてくださいな。

水月はジョイル役で参加させていただきました。




ボイスドラマ『暁の映え』さんにて、
サンプルボイスが公開されてます。
水月は白椿役で参加させていただいております。

こちらはCV応募がいよいよ大詰めですよー!!
9/1マデです。
お時間ありましたらぜひぜひにー!!

PR
2007'08.30.Thu



『ideal』7話公開です。
綾涛 凛役で参加させていただきました。

なんだかシリアスパートですね…
物語もいよいよ大詰めとゆう感じです。
一話が短くて聞きやすいので、
よろしければどうぞー!!




『bland.』FILE.2 公開です。

こちらはまだまだはじまったばかり!
これからがどんどんおもしろくなってきますよー!
フクザツに絡み合ったお話がお好きなればぜひ。
キャストさんかっつぉいいです。

2007'08.18.Sat
前回ご紹介できなかったゲーム作品です。




『RECETTEAR ~アイテム屋さんのはじめ方~』さんにて、
ルセット役で参加させていただきます。

前作のムービーを拝見して以来、
出たくて出たくてしょーがなかったサークルさん。
めぐりあわせと幸運に超感謝です。

アイテム屋経営アクションですって!
先日の夏コミで体験版が配布されたそうですよー。いいな!
2007'08.16.Thu
新規のお手伝いはひさびさですね!ワーイ!!




ボイスドラマ『暁の映え』さんにて、
白椿役のご依頼をいただきました。

和風!!和風ファンタジーっぽい!!
海波かっつぉいい!!スキ!!
お話も短くかつドラマチックにまとまってて、
すごく面白かったです!
素敵な作品になりそうですよ…!

現在メインキャラ4名の【CV募集中】だそうです。9月1日マデ!
一緒にがんばりましょー!!

2007'08.13.Mon
ご紹介が遅くなりました!!




『天国の花』さん、本編完結&ロゼット番外編公開中です。

ものすごいハイクオリティ!!
感動しきりです。
水月は番外編にクロト役で参加させていただきました。
『俺』とか言うのめさめさ楽しかった…!

残すところ番外編のみですね!応援してます!!




『ideal』さん、5話完結です。

登場人物がわさわさですごくにぎやかです!
劇中劇とかすっごく新鮮でした。
水月は綾涛凛役で5話後編から参加させていただきました。




『Last Flagment~約束の場所~』さん、第二章story2公開です。

更新すっごい早いですよね!!
なかなか追いつけないでいます…
水月はお休みです。



※BLっぽいの注意(18歳未満は聞いてはいけません…!)

『この世の果て』さん、46話まで公開です。

なんという展開…
台本知っててもドギマギします。ううう。
水月は真幸苗子役で参加させていただいてます。



でした。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]