忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.15.Mon
まずは完成おめでと企画さんから!




ボイスドラマ『双守』さん、
本編・番外編・コメントボイス公開されました。

めでたく企画完了ですね!おーめでとうございます!
いろいろとトラブルもあったようですが、
企画者さんがすごくしっかりした方だったので安心して見守ることができました。
神宮司さん、sianさん、本当にお疲れ様でした!

みなつきは、カオンという女の子役で参加させていただきました。
え、女の子声無理してるって?気のせい気のせい!!




ドラマCD『RPG』さん、
【あきばお~こく】さんより通販開始されました。

私も先日のM3でいただいてきましたれば!
楽しくっておもちゃ箱みたいな作品です。
サブキャラのゴンザレスさんがだいっすき。
一緒に歌っちゃう。やっすいうっまいなっにより~♪

みなつきはマリー役でした!




ドラマCD『Junk Fizz』さん、
ドラマCD購入希望アンケート実施中です。

こちらも先日いただいてきました!
かっこいい!編集めっちゃかっこいい!!
効果音が凝ってるんですよー!
シュン!とかショショアァァ!!とか。
ほんと、聞きほれちゃいました。
来春のM3にて発売予定だそうです。

みなつきはローズ役でした!



公開されましたよ!




ボイスドラマ『Reality×Fantasy』さん、
CM公開されました。

ゆったりペースですが、
企画者さんが力を合わせてる感じがして、
いつもなんか、がんばれー!って思ってます。
キャストもがんばらねば!

みなつきは真奈華役でした。




ボイスドラマ『bland.』さん、
FILE.4 公開されました。

ヤッタ!絢さんたくさんしゃべってる!!レア。
なんとなくこう、
物語の謎がね、紐解かれてきてる感がします。
こちらの作品は、じっくり聞かれることをおすすめします!

みなつきは絢役でーした。
PR
2007'10.05.Fri
もうすぐですね。
あとちょっとですね。
うきうきしますね。
それではちょろりと参加作品などを。




『RPG』 NOMARK水さん 【B12】
マリー役で参加させていただきました。




KINOKHRONIKA RECORDさん 【B08】
ブラン役で参加させていただきました。
ま、まにあったのかなぁ…!


あと。忘れちゃいけない肋骨拳。



『らいみのひかり』 池田 奨&肋骨拳 【D34】
少女役で参加しております。

肋骨スペースではお昼ごろから売り子をする予定です!
みなさん遊びにきたってくださいねー(・´ェ`・) 
2007'09.28.Fri


AVG【AMARANTO】さん、
体験版(+スタッフ本)の通販が開始されました。

AMARANTOの世界がちょっぴりわかる体験版と、
キャラ紹介やスタッフコメントなどもりだくさんのスタッフ本!
ただいまメロンブックスさんにてお取り扱い中です。
興味がありましたらぜひ(・´ェ`・) 

水月は、アンネ役として体験版スタッフコメントをしゃべらせていただきました。




ボイスドラマ【Dear...愛しきものへ】さん、
CM公開されました。

なんとCMが全部で3つあるんですって!豪華!
今回はそのうちのひとつが公開中です。
ナレーションかわいいなぁ。




ボイス付き小説【雪夜の姫巫女】さん、
4章予告CM公開されました。

ボイス付き小説ってめずらしいですよねぇ。
私が知らないだけかなぁ。
たまにはまったり小説なんていかがですか(・´ェ`・) 




小説&ボイスドラマ【時計館】さん、
17話公開されました。

あ!こちらも小説でした!!(笑
残すところあと二話です。
がんばれ企画者さーん!!

水月は、シュヴァー役で参加させていただきました。




ボイスドラマ【Last Flagment~約束の場所~】さん、
第二章 story2 公開されました。

ハイペースですねぇぇ。
本編以外にもおまけがたくさんあります!
WEB拍手連打してみてくださいね!




ドラマCD【RPG】さん、
CM公開されました。

満を持して!って感じです。
さすがさすがのNOMARKさん。
おもしろかっちょいいCMにしあがってますです。ぜひ!

水月は、マリー役で参加させていただきました。
2007'09.24.Mon
公開のこと。




ボイスドラマ 『bland.』 FILE.3公開です。

ハイ!やっと登場できました!!
バナーの美しいおねえさん、絢役で参加させていただきました。
最初のほうでひとことだけしゃべってます(笑
知り合いいっぱいたのしいな!




肋骨ドラマCD 『らいみのひかり』 にて、
ムービー&本編シーン1公開中です。

ムービーのイラストは紘。さんの描きおろしだそうです!素敵!!
本編の視聴版はまさに必聴ですよ!ねぇ!!
生音効果音がかっこよすぎ。
ボスがんばったなぁぁ…

本編にも興味を持ってくださったら幸せです(・´ェ`・)
2007'09.19.Wed
ひさしぶりに応募させていただきました(・´ェ`・)




ドラマCD『Military Drug』さんにて、
鳥越真須美役で参加させていただきます。

Military.Dさんの作品大好きなので、すごく嬉しいなぁ。
キャストさんに仲良しさんがいたりで、
ちょっと笑っちゃった(笑
めさめさ楽しみです!がんばります。



肋骨情報だぁぁ。



私の所属してますサークル、【肋骨拳】のドラマCD第二段!
『らいみのひかり』CM公開しましたぁぁ!!ワーワー!!

編集めさかっこいいです。
生音効果音すごすぎ。
ムラカミハヂメ君の、
『ひとりでかえれるの?』の『の?』がめっちゃ好き(細かい
真野綾ちゃんの、
『あいたたたぁぁ…はぁ~落ちちゃったぁ…』の『はぁ~』もめっちゃ好き(ほんと細かい
聴いちゃって!!さぁ!!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]