忍者ブログ

みなつきにっき。2

日々のこといろいろ。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.04.Tue


です!
ううあ…お知らせするのが遅すぎた…
EGSさんごめんなさ…

いろんなところで販売されるようなのですが、
ホワイトキャンバスさんとメッセサンオーさんのルセッティア予約ページにびびった。
そんなでかく名前出してもらっちゃって恐縮っす。すいませんマイナーで… 
PR
2008'03.03.Mon



ボイスドラマ『青空に花束を』さんにて、
ソニア役で参加させていただきます。

なんだかすっかり隠居気分のみなつきに声をかけてくださいました。
はりきります。がんばります。
絵がべらぼうにきれいだなぁ。そにあたん超かわいいなぁ。



何もしてないわけではないのですよ…!!やってますよ!!
ただ、サイトにのせれないのとか勇気がいるのとかでね…

2007'12.30.Sun
うわぁぁものすごい直前だ!!!





アイテム屋さん経営+アクションゲーム『RECETTEAR』
【西 れ 30 b】
ルセット役で参加させていただきました。

マスターアップおめでとうございますー!!
サイトではムービーも公開されてるようです。
主題歌かわいー。




近未来ゴシック百合AVG 『AMARANTO』 
【西 む 18 A】
アンネ役で参加させていただきました。

こちらは、「AMARANTO -2008年を生き残れディスク-」の頒布です。
お得で素敵なセットの様子!ぜひサイトで確認してみてくださいな。



みなさん気をつけていってらっしゃーい!
2007'12.09.Sun
新着で公開で。




格闘ゲームMUGENのキャラクター、
伊吹萃香役で参加させていただきました。

以前日記で書きましたね。
ニコニコ動画オーディションの作品です。
あれやこれやで私がやらせていただくことになりました。
めさむずかしかったです。でも楽しかったです。

MUGEN使える方はどうぞ遊んでみてくださいな。
みなつきのぶるぅあああが聞けるのはここだけ!!



★18禁な上にBLです。良く考えてからクリック!!

ボイスドラマ『この世の果て』さん、
52話~54話まで公開されました。

なんかもうえらいことになってます!
えらいことなってますよー!!!
そろそろ主人公幸せにしてあげてください企画者さん…!!
2007'11.07.Wed



近未来ゴシック百合AVG 『AMARANTO』 さん、
体験版のDL配布開始されました!

物語の雰囲気がちょっとだけ楽しめちゃいます。
ボイスはまだついてないのですが、
体験版プレイ後にはキャストコメントが聞けるんですよー!
百合的なものが苦手でなければぜひぜひ。
みなつきはアンネ役で参加させていただいてます。




アイテム屋さん経営+アクションゲーム『RECETTEAR』さん、
体験版のDL配布開始されました!

物語の最初とダンジョンいくつかが遊べちゃいます。
体験版ながらかなり楽しいです!
ちなみにみなつきはまだクリアできてません…!
あのでっかいスライムがさぁぁぁ!!
みなつきはルセット役で参加させていただいております。




ボイスドラマ『Last Flagment~約束の場所~』さん、
サイト内WEB拍手にて、番外編が公開されております。

みなつきは4つある番外編のうちのひとつ、
『食べものエトセトラ』に参加させていただきました!
かわええおんなのこ達にまみれられて幸せっスまじ。
合言葉はきゅうりのぬかづけ!
みなつきは幼少蓮華役でしたぁぁぁ。




ボイスドラマ『Dear... 愛しきものへ』さん、
みっつめのCMが公開されました。

ついに最後のCM公開ですね!
どんなストーリーなんですかねぇぇ。
わたしも実は知らないのですよねぇぇ。
こゆ台本配布方法も新鮮ですよねぇぇぇ。
みなつきはアリム役です。ねばっこい!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]